BlogTop > Photo > 宮古島に行ってきました

宮古島に行ってきました


で、相変わらずオンタイムでないブログなのですが、

昨日更新した沖縄の式の翌日は、
宮古島での結婚式でした。

奥さんが宮古島の人ということで、地元開催です。

一年前の海の日にも結婚式で宮古島にいったので不思議な縁だなーと思いつつ、
懐かしく行ってきました。


式場は東急リゾートでした。
晴れでこそ無かったのですが、光が柔らかくてよい雰囲気でした。



ちょっと風が強くて、数日ずれてたら台風が来ていたそうで何事も無くてよかったです。


 

Comments:3

kikakukarasu 2009-10-23 (金) 19:06

キベちゃん

お土産頂戴!

kibe 2009-10-24 (土) 02:10

お土産は買わない主義なんです。笑
(ただでさえ荷物=カメラが多いので)

ご容赦を〜。

Kamata,Kei 2009-10-24 (土) 22:09

4枚目、最後の写真が個人的に大好きです❤

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
宮古島に行ってきました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 宮古島に行ってきました

Search
Feeds

Page Top