BlogTop > Photo > 沖縄行ってきました~。

沖縄行ってきました~。

最近忙しすぎて全くブログを更新できていませんでした。

ら、読んでくださっていた人がいたらしい、

メールをいただきました。苦笑


こんなド・マイナーなブログをありがとうございます。


で、まぁ、最近何かあったかと言えば、沖縄に行ってきました。
友人の結婚式でした。

沖縄の元、外交施設で琉球式の結婚式でした。
MiyakoPhotos

MiyakoPhotos

MiyakoPhotos

結婚式自体はお願いされることも多いですが、
琉球式って初めてなのでなんとも新鮮でした。


ちなみにお声がけしてくれたのは、ローソンさんで、今は沖縄にいらっしゃるのですが、東京の弁護士事務所で働かれているときに何度か遊んだ仲です。

出会いは、そういえば2年前のハローウィンだったような。。。

いやー。時間が経つのは早いや。

 

Comments:5

Kamata,Kei 2009-10-22 (木) 07:23

お嫁さんの着物の色がとても綺麗ですね

初めて見たので新鮮です

kibe 2009-10-22 (木) 15:03

>kei
そうですよねー。
完全な和式とは趣が全然違って新鮮ですよね。

しかし、スコットは背が高いから、和服?着ると格好良いです。

okazaki 2009-10-22 (木) 23:48

琉球式すてきですね!
カラフルで柄の使い方もいぃ…民族衣装可愛い!!
私の結婚式の写真は是非お願いします♪笑

okazaki 2009-10-22 (木) 23:48

琉球式すてきですね!
カラフルで柄の使い方もいぃ…民族衣装可愛い!!
私の結婚式の写真は是非お願いします♪笑

kibe 2009-10-23 (金) 05:35

Okazakiさん
こんにちは。ファッション的な志向のある人が見るとそういうところにも目がいくんですね~。

そろそろ結婚式はゆっくり着席で参加させて下さい。笑

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/227
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄行ってきました~。 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 沖縄行ってきました~。

Search
Feeds

Page Top