BlogTop > Photo > 写真展を終了いたしました

写真展を終了いたしました

写真展終了
少し連絡が遅れてしまいましたが、写真展を無事に終えることができました。


来場してくださった方、場所を貸してくださったハッピーマーケット様、他お手伝いしてくれた友人たち・・・いろいろな方に感謝です。


前回の熱海に引き続き、代々木での開催で、ホームタウンということで、今回はたくさんの友人に来て頂きました。
中には3年ぶりくらいに会う人もいたり(ひょっとしたら5年だったかも)、新たな出会いもあったりと、本当に貴重な時間を過ごすことができました。


やはり来場者参加型のような形の人と直接会う型の写真展は自分にはものすごくしっくりくるなと改めて感じました。


ありがとうございました。


ご縁がありまして、次回は福島あたりは有力かもしれません。
自分のホームタウンの福岡や松山でも探して行きたいなと思っています。

 

Comments:2

ヒロノ 2009-09-26 (土) 02:40

こんにちは、アクスウィルのヒロノです。

キベさんの個展、出来れば行きたかったんですが、引越しが全然片付かず・・・連休をほぼ潰した上に、この週末まで侵食されつつあります(涙)まあ、自業自得なんですが。

伺った3人はとても楽しそうでしたので、また次の機会があれば、何としてでも参加したいと思ってます。よろしくお願いします!

kibe 2009-09-26 (土) 14:30

ヒロノさん

こんにちは。はい。いつ来てくださるのだろと心待ちしておりました。笑
引越しの最中だったのですね。お疲れ様でした。

次は、地方でやりたいと考えていますが、ぜひいらして下さい♪

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
写真展を終了いたしました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 写真展を終了いたしました

Search
Feeds

Page Top