BlogTop > 知人の結婚式――

知人の結婚式――

  • 2008-06-08 (日)

前にいた会社の上司と同僚の方の結婚披露パーティでした。

今は二人とも、僕も違うお勤めですが、
結婚披露パーティには、やはり懐かしい面々がたくさんいて、
かれこれ4年ぶりくらいの方もいらっしゃいました。

当時、すごく大人だと思って見上げていた方々が、
今改めて歳を聞いてみると(失礼!!)、
思ったより全然若くって、自分が当時どれだけ子どもだったか、を思い知ったような。。。

p-s-037.jpg

心温まるステキなパーティーでした。

末永くお幸せに。

 

Comments:2

keiko 2008-06-11 (水) 10:26

キベンジャー、撮影本当にありがとう☆
みんな楽しそうで素敵な写真でした。
ブーケの写真も、残すの忘れたぁ!と思ってたので嬉しかった!
今度新居に遊びにきてください♪

kibenjer 2008-06-12 (木) 10:02

喜んでいただけて何よりです。
新居ぜひぜひ遊びに伺わせてください!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/173
Listed below are links to weblogs that reference
知人の結婚式―― from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > 知人の結婚式――

Search
Feeds

Page Top