BlogTop > Photo > JAZZのCDジャケットを撮影しました

JAZZのCDジャケットを撮影しました

とあるつてで、

JAZZボーカリストのMinaという方のデビューCDのジャケットを撮影させていただきました。
(なぜか今見たら一時的にホームページが閉鎖されていた。。。なぜだろう。。。)

大変お綺麗な方で、
アートディレクターからは、黒バックに浮かび上がるリンとして、そしてしっとりとした雰囲気で、
とお願いされていました。

「新進気鋭」ということで、ご依頼いただき、
やりがいのある仕事と思いつつ、押さえるポイントは抑えつつ、工夫を凝らしました。
気に入っていただけると良いですが・・・。

7月に発売されるらしいので、
その頃また告知します。

 

Comments:2

2008-06-29 (日) 16:15

ほうほう。
JAZZならほしいかも。
それが美人とあらばなおの事w
発売が楽しみっす^^

kibe 2008-06-29 (日) 17:52

お。
それはどもども。
じゃあ、発売したらまた告知しますので、お買い上げありがとうございます!!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/172
Listed below are links to weblogs that reference
JAZZのCDジャケットを撮影しました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > JAZZのCDジャケットを撮影しました

Search
Feeds

Page Top