BlogTop > Photo > 初個展終了いたしました

初個展終了いたしました

ひょんなことからやることになった初個展ですが、
試行錯誤を繰り返し、色々な失敗をし、友人に意見を頂きながら、
僕なりに得る物も大きかったように思います。

来て下さった方々、ありがとうございました。
年内にまた同じところでやるかと思いますが、そのときは、ちゃんとDMとかの告知をしますね。

p-s-035.jpg

p-s-036.jpg

さて、このギャラリーのHPですが、
暫定的に僕が作るということになりましたので、
完成したらまた紹介いたします。

真っ白い空間で、大きさも21平米くらいなので、
初めて何かやるには適度な大きさな気がします。

興味ある方は声をかけていただけたらオーナーに紹介します。w

 

Comments:8

編集・遊 2008-05-07 (水) 18:10

大変お疲れ様でした!
行きたかったんやけど、旅行中でしたすみません。
今度もお誘いヨロピク。
また温泉ビールで!

kibe 2008-05-07 (水) 20:41

おっつー。
本番は来てくれなかったが、
下見には付き合ってくれた遊君ではないですか。

次はぜひぜひ。
また、温泉ビールいくかぁ~

カズマ 2008-05-08 (木) 03:50

俺も行けなかったけど、東京周辺で同じのやらないの?
もしくはwebにのっけちゃうとか。
なんかの形では見たいです。

No Name 2008-05-08 (木) 03:51

俺も行けなかったけど、東京周辺で同じのやらないの?
もしくはwebにのっけちゃうとか。
なんかの形では見たいです。

kibe 2008-05-08 (木) 09:17

どもです。
今のところ同じやつをやる予定はありませんorz

というのもまぁ色々と紙が反ったりとか、
光沢紙を使ってしまったために、反射がひどいとか・・・

次またやるとしたらもろもろもっと良い物にしたい!とか、
ありまして、
むしろもっと納得がいくような形で次の新しいやつをやらせていただけたら・・・と思います。。。

あ、新しいWEB見ました。
すごい良いですね。

2008-05-12 (月) 12:30

遅ればせながら…
おつかれさまでした~^^

明るそうでシンプルなよさげな雰囲気ですねぇ~
次回は是非是非、うさんぽ遠征&観光がてら観に行きたいです♪

2008-05-12 (月) 12:45

遅ればせながら…
おつかれさまでした~^^

明るそうでシンプルなよさげな雰囲気ですねぇ~
次回は是非是非、うさんぽ遠征&観光がてら観に行きたいです♪

2008-05-12 (月) 12:50

ありゃ?エラーで消えたー!…と思って再度postしたのに重複になっていたわ…

失敬失敬

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
初個展終了いたしました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 初個展終了いたしました

Search
Feeds

Page Top