BlogTop > Memo > 高出力半導体メーカー

高出力半導体メーカー

  • 2008-03-28 (金)
  • Memo

高出力半導体メーカーのオプトエナジーさん(optoって光って意味らしいっすよ)の企業写真を撮影しやした。

p-s-030.jpg

実は「できてから3年に満たないベンチャーです」とのことですが、
実にベンチャーらしからぬ商材を扱っていて、よくよく聞いてみれば、
その分野の半導体では、日本どころか世界でも屈指の技術を有していることが判明。

何気ない身近(?)にこういう話があるんだから、日本ってやっぱり技術立国なんだなぁとしみじみ。

ちなみに物撮用でお預かりした半導体の小さいこと小さいこと、
でも、一個ん十万するっぽくて、それはもう扱いには気を使いました。

 

Comments:2

2008-04-09 (水) 22:17

 ∩∩
∑(・ω・)


半導体ってそんなにするんだ!


と、ウチャさんもびっくりしております!

kibe 2008-04-10 (木) 01:16

うん。
確かにうちゃこさんもびっくりのお値段ですよね。
にんじん何本買えるのかしら。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
高出力半導体メーカー from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Memo > 高出力半導体メーカー

Search
Feeds

Page Top