BlogTop > Photo > 神様、俺様、石田様のリサイタルに行って来ました

神様、俺様、石田様のリサイタルに行って来ました

お客さんのお誘いで、バイオリニスト石田様のリサイタルに行って来ました。

で、チラシの写真は昨年撮影させていただいたもの。
p-s-029.jpg
チェリストの山本さんのCDも出たそうです。

なかなかこっちの業界には疎い私なのですが、
石田さんは、シロウト目で恐縮ですが、立っているだけでも大変見栄えのする方で、
それがバイオリンを持ったら言わずもがな、な感じの方で、
音色に身をゆだねながら、次の撮影の方針なんぞをずっと考えておりました。

いやー、楽しみだなー。

ちなみに、クラシックのコンサートの客層は大体男女比が同じくらいとのことだが(一緒に行ったプロのビオリストの卵、兼、友人談)、
このコンサートはパッと見、8割以上が女性です。
終わった後、CDを買ってくれた方にサインをするというイベントもやっていたのですが、
パッと見で、60人近く(実は数えてみた)がずらっと並んでました。

さすが、石田様。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
神様、俺様、石田様のリサイタルに行って来ました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 神様、俺様、石田様のリサイタルに行って来ました

Search
Feeds

Page Top