BlogTop > Photo > グループ展に参加

グループ展に参加

朽ち碑に傘」のメンバーの一人としてSIGのイベントに参加させていただきました。
下記、会場の様子です。
「朽ち碑に傘」としては、写真を映像として出展し、
かつ僕の作品は中で紹介されたので、写真に出ている各写真は別の方のものです。w

p-s-031.jpg
会場の様子
p-s-032.jpg

p-s-033.jpg

ちなみにといいますか、今回の出展の良いところは、
出展者みなが自分の作品についてプレゼンテーションを行ったというところですね。
「こういう想いがあって、こういうのを表現しようと試みた」
というものでした。

プレゼン後は、質疑応答。
p-s-034.jpg

写真以外にも、DJやオーガニックバンドのライブがあったりと盛りだくさんでした。
クラブイベントは僕は基本的に好きではないので、今回みたいな割と少数でまったりかつしめるときはしめる、のようなのは本当に良かったですね。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
グループ展に参加 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > グループ展に参加

Search
Feeds

Page Top