BlogTop > Memo > スーツの日

スーツの日

  • 2007-09-20 (木)
  • Memo

基本的に自由業なので、
会社にいるときも、お得意の会社に行くときも
大抵ポリシーのない私服なのですが、

おそらく年に15回くらいはスーツを着ます。

知り合いの企業の方から、人(初)を紹介してくださる
ということで、急なお電話をいただきました。

いくらなんでも、私服にひげはまずいかなーと思って、
急いでひげをそって、(会社に置いてある)スーツを着て、
会いに行きました。


で、私服をきていると、センスがないせいか決してそんなことはないのですが、
スーツだと、たまに着るからでしょうか、学生時代から「スーツ似合うね」と
褒められます。(髪もアップにしますが・・・)

いや、まぁ嬉しいんですけど、めったに着ないし、着ない仕事をしたいからちょっと微妙です。

少し涼しくなったとはいえ、帰ったら汗だくでしたよ。汗っかき。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
スーツの日 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Memo > スーツの日

Search
Feeds

Page Top