BlogTop > 球技は苦手ですわ・・・

球技は苦手ですわ・・・

  • 2007-09-19 (水)

球技は苦手なのですが、
バッティングセンターに連れて行かれましたよ。

友人Kに。

p-p-007.jpg

で、人生初めてスイングの仕方を教えてもらいましたよ。

何とまぁ腕だけで振っているそうで。腰を使えと腰を。

僕は、中高は肉体系?の部活でしたよ。

友人Kは細いけど、野球部だったので、結構ぽこぽこ飛ばしますね。

草野球レベルでも野球をすることは今後もないと思いますが、
バッティングセンターでそこそこ打てる「だけ」のために、
少し練習しようかな(いや、しないか)

 

Comments:2

きんに君 2007-09-20 (木) 02:32

俺も球技まったくダメw
でもバッティングだけは空手やってた時は
目のトレーニングの為に
毎日バッティングセンター通って
結構上手くなったよw
でも投げるのも取るのもできへんから
野球はできへんけどね・・・

kibe 2007-09-20 (木) 03:47

きんに君さん
いやーさぞかし遠くまで飛ばすに違いないですよ。
ベンチプレス120KGですもん。
バッター出場だけでも活躍できます。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
球技は苦手ですわ・・・ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > 球技は苦手ですわ・・・

Search
Feeds

Page Top