BlogTop > 熱中症になりそうになりながら撮影・・・

熱中症になりそうになりながら撮影・・・

  • 2007-08-14 (火)

今日は知り合いの方の娘さんの撮影をさせていただきました。


自分の最近の写真の嗜好とイメージが合うなーと思っていたので、
是非にとお願いさせていただいたのです。


少しくらい曇ってくれる位のほうがテイスト的には好きなのですが、
とはいえ、特に問題があるわけでもなく(むしろ良いくらい)で、
撮影させていただきました。


でも熱過ぎで熱中症になるかもとか思いつつ、1時間くらいで屋内に引っ込んでしまい、
後はストロボワークでした。


親子カットをモノクロで占めて終了。


撮影後はおいしいスペイン料理をご馳走になりやした。

で、道端に生えていたひまわりの写真。

p-s-006.jpg

本当にいい天気だ。

 

Comments:2

JUN 2007-08-15 (水) 09:23

いい写真だねぇ。
素朴なんだけど、厳しい日差しに臨む夏っぽさが伝わってくる気がします。

kibe 2007-08-16 (木) 15:28

JUNさん定期的に見てくださっているんですね。
ありがとうございます。
素朴な写真が最近は割りと好きな感じです。

最近、本当に暑い日が続きますね。
このひまわり、ひまわりのくせに太陽じゃない方を向いてました。
暑過ぎるのでしょうか。。。

全く関係ないですが、自分のNAMEをJUNとするとJUNとかぶってしまうことに気がつき、急遽kibeに変更しました。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
熱中症になりそうになりながら撮影・・・ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > 熱中症になりそうになりながら撮影・・・

Search
Feeds

Page Top