BlogTop > コメントができなかったようです。

コメントができなかったようです。

  • 2007-07-31 (火)

今まで全くもって気がついてなく、
先輩からのメールにて気がついたのですが、


「エントリーIDがありません」


と表示されてコメントできないエラーが生じていたようです。


誰もコメントしてくれなくて寂しいなーと思っていたら。
(いや、、、そもそも誰もしてくれようとしなかったのかもしれないけど)


で、上記ワードをGoogle検索してみたら、
いやーあるものです。


MT関連でいつもお世話になっている小粋空間がヒットしました。


サーバーがXreaのときに起こりがちなエラーということですが、
mt-config.cgiでのサイトURL指定に問題があったようです。

さっきテストしたらうまくいったからもう大丈夫です。

よかったよかった。

ご指摘メールくれたJさんもありがとうございました。

p-s-005.jpg

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
コメントができなかったようです。 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > コメントができなかったようです。

Search
Feeds

Page Top