BlogTop > CMEHA35が返ってきた

CMEHA35が返ってきた

  • 2007-08-16 (木)

今から3年位前じゃないかと思いますが、

 

ロモというカメラを「発色がいい」ということで、
知り合いから勧められて、調べてみたら、
全く同じレンズがついている(らしい)、
もっと廉価なカメラがあることを知り、
今は無き(多分)渋谷のロシアカメラ屋で、
CMEHA35を買いました(スメナサンジュウゴ、でいいのかな?)
 
 

確か、5000円くらいじゃなかったっけ。
1万円じゃ買わないだろうと思われるので。
 

 
で、結局、あんまり使わなくて、
約1年半くらい、後輩に貸してて、最近郵送にて返ってきました。

 
 
久しぶりだからちょっと使ってみよっかな。
ロシアのカメラだけあって、操作性とかもすんごい大らかです。
 


発色の好いカットが撮れたらアップしてみますかね。

p-o-001.jpg

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
CMEHA35が返ってきた from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > CMEHA35が返ってきた

Search
Feeds

Page Top