BlogTop > Photo > 初、初島。

初、初島。

初島
今週の頭に熱海に行ってきました。

坂本武典さんにご紹介いただいた熱海の文化施設の起雲閣の方と、
写真で何か展示ができないか・・・ということで、その打ち合わせでした。

前向きに話を進めさせていただけそうで、今年の11月から12月にかけて起雲閣のギャラリースペースをお貸しいただくことができそうな予感です。
ここは空気感の良いところなので、企画の詳細はこれから練るのですが、楽しみです。


フリーランスになると朝から熱海に行く、みたいな時間の使い方ができるのでありがたいですね。


打ち合わせは午前で終わったので、武典さんとマネージャーの木村さんと昼から午後にかけては、初島へ・・・。
何をしたかと言えば、美味しい海の幸をお酒をいただいてました。

次はゆっくり温泉につかりにくるのも良さそうです。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
初、初島。 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 初、初島。

Search
Feeds

Page Top