BlogTop > Others > 「Photoshopデザインメソッド」「Illsutratorデザインメソッド」購入

「Photoshopデザインメソッド」「Illsutratorデザインメソッド」購入

最近、色々と本を買いあさっているのですが、

先日、池袋のジュンク堂に行ったら、デザイナーの井上のきあさんの本がたくさん並んでいました。(とある人の紹介で、以前から存じていたのですが・・・)

すでにふわふわ素材集(CDROM付)
でヘビーにお世話になっているのですが、

Illustratorデザインメソッド
井上 のきあ
エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 1123
おすすめ度の平均: 5.0
5 とってもわかりやすい辞典!
5 創造的という言葉がふさわしい
5 下手な逆引き辞典より余程使える
5 満足がいく一冊
Photoshopデザインメソッド
井上のきあ
MdN
売り上げランキング: 12072


の2冊をパラ見して購入しました。

井上のきあさんの本を好きなのは「ロジックが書いてあり、かつ分かりやすい」点が個人的には大きいです。
達成する目標があるとして、それに到達するための手法や考え方が論理的に書いてあるので、仮に自分で類似した別の制作をしようと思ったときに、「理解」があるので、再現性が高いですね。


今度のDTP系の仕事の時に早速活用してみようと思います。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
「Photoshopデザインメソッド」「Illsutratorデザインメソッド」購入 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Others > 「Photoshopデザインメソッド」「Illsutratorデザインメソッド」購入

Search
Feeds

Page Top