BlogTop > Photo > バリ2日目

バリ2日目

翌朝6時に目が覚める。東京ではこの時間から寝ることは時折あるものの、起きるというのは珍しく、そのままホテル周辺の散歩に出かける。

バリ photo by kibe

バリ photo by kibe

バリ photo by kibe

バリ photo by kibe

クタビーチまで足を伸ばす。
昨晩散歩したときには本当に声をかけられた。みんな日本語うまいな~と思いつつもあまりに馴れ馴れしく(といかしつこく)話しかけれるのは、断るのもエネルギーを使うし、あまり気持ちの良いものじゃないな~と思っていたので、朝早いということでゆっくり散歩。

クタはサーフィンで旅行に来る人も多いらしく既にサーファーや散歩している人が砂浜に・・・。
オーストラリアからバカンスで来ている人が多いらしく、白人の老夫婦のような方々は本当によく見かける。


午後になってから、タクシーでAYANAホテル(旧?リッツカールトン)へ移動。
今回の旅行の本題のサトシさんの結婚式に列席。

バリ photo by kibe

バリ photo by kibe

バリ photo by kibe

奥さんは今回でお会いするのが2回目なのですが、本当に幸せそうな笑顔が印象に残る。
ダンナさんも普通に結婚式に臨んでいるように見えるのに後々「なんだかんで、緊張していたのかあまりよく覚えていない」というメールをいただく。


結婚式色々出席してきたものの男性がすごく緊張している話をよく聞くんですが、そんなものなのですかね。

日本での式とは一味違う空の色がバック。

バリ photo by kibe

 

Comments:1

やっくる 2010-03-10 (水) 23:28

結婚式いいな~

お花が幻想的な感じで綺麗です
花嫁さんの写真もっと見てみたいです

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
バリ2日目 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > バリ2日目

Search
Feeds

Page Top