BlogTop > Photo > 都内で宣伝用写真の撮影・・・

都内で宣伝用写真の撮影・・・

久々の更新です。

先日朝早く集合・・・といっても9時ですけど・・・して、Sディレクター氏の関連で宣伝用の撮影でした。
初夏に使うものをということなので、少し暖かくなってきた感じの印象での撮影ということで、光が柔らかく入ってくるような感じをイメージしました。

撮影:キベジュンイチロウ

撮影:キベジュンイチロウ

撮影:キベジュンイチロウ

また、情報公開がOKになったタイミングでまた告知しますね。


今回は撮影だけということでしたが、最近はデザインとウェブ制作込みでお仕事をいただいたりしています。
基本的には写真をベースにした(写真屋だし)提案なのですが、まぁ、そういう方向性のデザインが必要な時にはお声掛けいただけるというような立ち居地になってきているような感じです。

暖かくなりましたね。

 

Comments:1

yatty 2010-03-03 (水) 19:46

>光が柔らかく入ってくるような感じ
素敵な写真ですね。
こういうの、好き♪

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
都内で宣伝用写真の撮影・・・ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 都内で宣伝用写真の撮影・・・

Search
Feeds

Page Top