BlogTop > Photo > 演劇公演「いま生きています」のチラシ

演劇公演「いま生きています」のチラシ

劇団、T1projectの次回公演「いま生きています」のチラシで写真を使ってもらいました。

t1project、いま生きています


・・・スズキ与太郎さんから概要や趣旨、方針についてもろもろご案内をいただき、該当しそう、かつデザインとの共生で行きそうな写真を数点ピックアップ。
写真だけだとなんとなく意図が伝わらないかなと思いつつ実際に使い方のイメージをラフにお伝えさせていただきました。

ネイチャー系は全然専門外なのですが、昔思い立って撮影旅行に行ったときに撮った中に適したものがあって良かったです。

スナップや風景写真でも「人が写る」ものが好きですので、こういう使い方をしていただけると自分としてもすごくしっくりします。
写真ベースにしたデザインもやはり魅力的なドメインです。

3月の公演だそうで、楽しみです。

T1project

いま生きてます

2010.3.9tue~14sun

ザ・ポケット


- 脚本・演出 -

友澤晃一


- 出演 -

櫻井幸瑠 渡辺かな子 空 本東地勝 ミツハシサエ

土田愛実 張替慎貴 守美樹 村木雄 川辺純子 今井恒允

金井千佳 鈴木杏莉 [上好仁美(a) 根本真理子(b)]
[荒井絵里子(a) 大島知子(b)][尾上祐一(a) 田中直樹(b)]
野方美紗子 光永由佳 植勝正

上村公臣代 柏倉裕太 新原良兵 窪田真也 針生楊志夫
平井孝幸 渡邉雅子 坂口アミ 田中佑 久野圭一郎

 

Comments:2

九州・kたがわ 2010-01-29 (金) 18:39

出演者の中に、
(相手は覚えていないでしょうが、)、大学の先輩がいます。

人のつながりは、恐いものですな(笑)

kibe 2010-01-29 (金) 19:59

あら?
本当ですか。
今度聞いてくる。笑

世の中狭いね~。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
演劇公演「いま生きています」のチラシ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 演劇公演「いま生きています」のチラシ

Search
Feeds

Page Top