BlogTop > Photo > 「も~ぴっくプロモーション」のモデル撮影

「も~ぴっくプロモーション」のモデル撮影

もーぴっく、松浦恵瑠
昨年から撮影・写真関連でお世話になっているハッピーマーケットのタケルさん関連で、
新しいモデルプロダクションの所属のタレントさん達の撮影をしました。

で、WEBサイトでできあがったそうなので、告知しておきます。
撮影モデル、企業アイドルならモデルプロダクションのもーぴっくプロモーション

もーぴっく、トップページ

もーぴっく、前田佳澄


僕の場合、仕事したものの「作品をまとめる」時間が取れないでいるのですが、
ここの代表がすごくよい方で、何かのついでとは思うのですが、
http://www.photoback.jp/
で冊子にしてプレゼントしてくれました。
写真展の時にお花をくれたりと細やかな気遣いをしてくださるのはさすがだなぁと感心するばかりです。


ところで、このPhotobackってホームページを見て、可愛いので過去に友人にオススメしたりしていたのですが、今回改めて自分の写真の出力を見て思ったのですが、印刷品質が良くない。。。

「ナチュラルテイスト」なんて言い方もできるかもしれないけど、もう少し頑張って欲しい。。。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
「も~ぴっくプロモーション」のモデル撮影 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 「も~ぴっくプロモーション」のモデル撮影

Search
Feeds

Page Top