BlogTop > Photo > 友人の妹さんの結婚式でした・・・

友人の妹さんの結婚式でした・・・

ちょっと前ですが、

数年前に結婚式を撮影させていただいた友人の、

妹さんが結婚されるということで、
披露パーティの様子を撮影させていただきました。


仲の良い人の妹さんからこういう風にお声がけいただけるのはとても嬉しいですね。

結婚式写真

結婚式写真

新郎・新婦ともすごく素敵な人でした。

心憎い演出だなって思ったのですが、

入り口のところにひまわりを100輪(以上)並べて来場者を出迎えてました。

結婚式写真


ちょっと二人の素敵な将来を想像してしまいますよね。

結婚式写真

お幸せに。

 

Comments:2

Sawaburi 2009-08-22 (土) 00:52

素敵な新郎新婦ですね。
でも写真もほんときれいですね。プロに失礼か。。

kibe 2009-08-22 (土) 18:22

>Sawaburiさん
どうもお久しぶりでーす。
いやー、褒められると普通に嬉しいですよー。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
友人の妹さんの結婚式でした・・・ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 友人の妹さんの結婚式でした・・・

Search
Feeds

Page Top