BlogTop > Others > 写真講座「女性をキレイに撮る」

写真講座「女性をキレイに撮る」

オフィスシェアをしている会社の社長の社長さんからの依頼で、ビジネスバー的な所で、30人を対象に写真の講座を開いて来ました。

で、テーマは・・・「女性をキレイに撮る」。

という節操のないものでした。笑


将来のカメラマンさんを養成するコーナーではなく、
対象はビジネス関連の人たちですので、
前日まではテクニカルな話をティップスを交えつつしようかなぁと、
構成していたのですが、
当日、構成を抜本的に変更してしまい、
やはり、普段の生活の中で少しでも実践していただけたらと思い、
「ハード」より「ハート」の話に終止しつつ、
皆さんに携帯参加していただく、という内容で行いました。


詳しい内容は省きますが、技術的な話は別として、
みんなそれぞれが自分の人生を歩んで来た人たちなので、
その場でパっとお題を渡しても素敵な写真を撮るなぁ〜

という感想です。


講義する立場になるというのも楽しいものですね。


ところでおしゃべりに熱が入りすぎて、記録の撮影しておくの忘れてしまっていた。。。

まぁ、いいか。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/219
Listed below are links to weblogs that reference
写真講座「女性をキレイに撮る」 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Others > 写真講座「女性をキレイに撮る」

Search
Feeds

Page Top