BlogTop > 二日目が終わって

二日目が終わって

  • 2008-12-29 (月)

計30組くらいのお写真を撮影させていただきました。

p-s-052.jpg

p-s-053.jpg

ようやく少しだけ壁が埋まって来た感じがします。
本日は昨日に比べて色々な方に来て頂きました。

色々な方のご好意で空間が埋まって行く様はつくづく嬉しい感じです。
旅行という方も多いですが、仲の良い方と一緒に写っているだけあって、皆さん大変良い表情をされています。

今回のテーマを"Life time"としていますが、皆さん人生のライフイベントーー例えば、学校の入学式、卒業式、成人式——などの機会でお写真を撮られるかと思いますが、大人になってからはめっきり少なくなるような気がしています。

でも、日常のちょっとした一こまだったり、旅行先という非日常で大切な人と過ごす時間が記録するというのは、今後の人生を少しだけ豊かにできるのではないかなと思っています。
それこそ皆さんにお渡ししている写真一枚を数年後見返して、それがきっかけで思い出話に花が咲く—そんなちょっとした素敵な事に寄与できたら素敵だなと思っています。

日常のちょっとした一コマの"Life time"を記録したいと思われた方はぜひ熱海にいらしてください。1月2日まで開催しています。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
二日目が終わって from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > 二日目が終わって

Search
Feeds

Page Top