BlogTop > Exhibition "Life time" 3日目終了

Exhibition "Life time" 3日目終了

  • 2008-12-30 (火)

遠方より知り合いや友人、仕事関連の人など色々な人もかけつけてくれました。
中には、写真を気に入ってくださったとのことで、街で何組かに声かけをして積極的に進めてくださった方々もいらっしゃいました。

そんなかんだで、3日目が終了して気がつけば約60組弱、人数にしておそらく120名ほど(しっかり数えていませんが)に、お越しいただきました。
本当にありがとうございます。

p-s-054.jpg

p-s-055.jpg

p-s-056.jpg

さすがにだいぶ数が増えたなと夜改めて気がつきました。
ご協力いただいた方々に本当に感謝申し上げます。

今日は地元の熱海新聞の方に取材もしていただきました。
これでまた別に方々の目に触れ下さると嬉しい限りです。

楽しみです。

また明日もよろしくお願いします。

 

Comments:5

Shinzo Mitsuhashi 2008-12-31 (水) 07:46

キベさん
壁がびっくりするほど埋まりましたね・・
後3日、がんばってください。

鎌田慧 2008-12-31 (水) 17:51

岐部さんへ
今日は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。私はもともと自分で写真を撮ることが好きですが、自分自身を撮られるのも好きなので今回このように撮っていただいてとても嬉しかったです。
来年も頑張ってください!

kibe 2009-01-01 (木) 10:30

>Shinzo Mitsuhashiさま
この度はお忙しい中、お越し頂きありがとうございました。
いらしてくださった後、地道に活動を続けているうちにだいぶ数が揃いました。

ご協力いただきありがとうございました。

kibe 2009-01-01 (木) 10:33

>鎌田慧さま
ご連絡ありがとうございました。
喜んでいただけたようで何よりです。
来年、、、もう今年ですが、精進いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

鎌田慧 2009-01-01 (木) 22:33

こんばんわ お返事ありがとうございます。
この前撮っていただいた写真なのですが、他の残りの写真も是非頂きたいと思います。
もしよかったらこちらのアドレスまで添付して送っていただけますか?
c******@******.ocn.ne.jp
よろしくお願いします!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
Exhibition "Life time" 3日目終了 from (旧) キベジュンイチロウのサイト
キベさん写真展 @熱海 from 青春スポーツカーダイアリー|route246.cc 2009-01-02 (金) 23:16
どうもー。 「はじめてのおつかい」を見てて、めっちゃ涙腺ゆるみっぱなしだったaz...

BlogTop > Exhibition "Life time" 3日目終了

Search
Feeds

Page Top