BlogTop > Photo > 「DUO」のDVD発売

「DUO」のDVD発売

6月頃に撮影させていただいた「DUO」のDVDが発売されました。

p-s-038.jpg

p-s-039.jpg

ハウススタジオで、PVの撮影部隊と連携しながらの撮影でした。
中にポスターやらブックレット写真集やらが付いてます。

実はプライベートでちょっと参ったことがあった時期だったのですが、
中身は特に影響を受けてないようでした。笑

しばらくは、DUOのキャンペーンについて撮影とかしてきます。
興味ある方はぜひご購入下さいませ。

また、8月には、ジャケット撮影したジャズのCDが発売されますので、そちらもよろしくです。

ちなみに宮古島は初でしたが、相当よかった!!です。

 

Comments:2

gen 2008-08-14 (木) 12:32

今回もお世話さまでしたー

まだあとふたつイベント残っておりますが、こちらもなんとか落ち着きを取り戻した感じです。

友情は大事ですよね(笑)
私もハッ・・・となりました次第です。
久々に地元の友人にハガキでも書いてみちゃいます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

kibe 2008-08-14 (木) 12:44

genさん
どうも今回も大変お世話になりました。

あともう一踏ん張りですか。

頑張ってくださいねー。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
「DUO」のDVD発売 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 「DUO」のDVD発売

Search
Feeds

Page Top