BlogTop > 磐木石川にて・・・

磐木石川にて・・・

  • 2008-02-11 (月)

極真館の館長を撮りおろし、ということで、
合宿所の福島県磐木石川に行ってきました。

福島、というと雪がよく降る(勝手な)イメージがあるのですが、
実はそうでもないらしく、今回は撮影前日に雪が降り、20センチ近く積もったのですが、
これはどうやら19年くらいぶり、というくらいだったそうです。

とはいえ、雪が積もり、撮影当日は荒れ雲の隙間から陽光という
なんとも撮影に向いたシチュエーションでした。

そういえば、夏の九十九里の合宿でも前日台風、翌日快晴、荒れ雲の隙間から太陽
というのがありましたし、館長を撮影するときはなんともドラマチックな演出がまさしく自然とされるのです。

p-s-027.jpg

こんくらい積もってました。

雪が積もったということで、大変よい絵が撮れたのではないかなぁと。
印刷されるのが楽しみですよ。

 

Comments:2

2008-02-16 (土) 09:14

積もりたてって感じがするねぇ
キレイです^^

福島は福島でも、
磐木の方はあんまり降らないのだよね~
会津はもっさり降るんだけどね~

kibe 2008-02-18 (月) 20:37

らしいっすねぇ。

そうとう久しぶりだそうで。

しかも午後にはべちょべちゃになってました~

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/155
Listed below are links to weblogs that reference
磐木石川にて・・・ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > 磐木石川にて・・・

Search
Feeds

Page Top