BlogTop > バーベキューでした。

バーベキューでした。

  • 2007-09-16 (日)

友人のユースケさんにバーベキューにお呼ばれしました。
p-p-006.jpg

有象無象、20~30人が集まったらしく
二子玉川河川敷のバーベキューとしては、
かなり規模が大きかったようです。

p-s-011.jpg
しかも3分の1が海外の人だったとかいう。
結構な人が日本語達者だったからいいものの、
やっぱり英語ってできるといいんだなぁとも。

p-s-012.jpg

結構、飲んで帰ったときにはかなり頭痛でしたわ。

 

Comments:4

きんに君 2007-09-18 (火) 00:41

写真ありがとね!
またみんなで遊ぼうw
今年は車で行けなかったから
荷ひかえて海鮮少なくしちゃったけど
家から電車で一本で行ける所やったから
来年は車なくても頑張って
持ってくようにするよ!
英語俺も勉強しないと!!
今回はマグロのほほ肉が
『つなちぃく』って言うのだけ覚えた!

kibe 2007-09-18 (火) 11:03

きんに君さん
BBQではお世話になりました。
『つなちぃく』は大変おいしゅうございました。
焼き具合が絶妙です。
来年は、料理の腕前をもっと披露してください☆

ユースケ 2007-09-18 (火) 11:35

つなちぃくって何かカワイイな!!

おつかれー

きんにくん、クボチンのカバン保管ありがと
ヤツ、草履片方だけ履いてボロボロになりながらフラフラ帰ってたわ~

NO 2007-09-18 (火) 15:16

ユースケさんから教えて頂きました!!
写真撮影ありがとうございます!
馬刺配ってたNOです♪
ちなみにあの肉の名前は「とうがらし」です。
また遊んでくださ〜い!!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
バーベキューでした。 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > バーベキューでした。

Search
Feeds

Page Top