BlogTop > 髪切りました。

髪切りました。

  • 2007-07-26 (木)

別に今日じゃないんだけど、髪切りました。


いっつもお願いしている美容師さんが渋谷にいて、
外回りの合間?を見つけて、いつも当日に予約を取るような迷惑なお客さんです。


大体3ヶ月ごとに行くのですが、いく度に「今回ももっさりしてるね~」と言われます。
ボリュームが多いので、放っておくと、ヘアワックスをつけてもまったく効果がないくらいのもっさりです。


今度行くときは、パーマとカラーリングしよっかな。
お堅そうなクライアントの仕事が終わったらやってみよっかな。
人生で一回しかやったことないんだよね。
ボーズは何回もあるけど。


p-s-002.jpg

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
髪切りました。 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > 髪切りました。

Search
Feeds

Page Top