BlogTop > マックを放浪

マックを放浪

  • 2007-07-24 (火)

一応、会社所属の人間なので基本的には会社にいるのですが、
時々思い立ったようにノートPC片手に無線LANの通じるカフェ・・・(大体マクドナルド)・・・
でチョコチョコ仕事します。

PC画面をのぞかれたら困るので、背後に誰も立てない隅っこに壁をバックに座るんですけどね。

ところで、某出版社の人が社長宛に会社に電話してきたのだけど、
僕がいなくて対応できずに、携帯に直接電話してしまったっぽい。

社長から電話があった。お前会社にいないだろ。・・・ご名答。

ちなみに下記、マックとは関係ありません。
飯田橋駅までの道沿いにあっただけです。
ハッセルとかローライとか持ってないくせに、スクエアフォーマットにしてみたり。。。

p-s-003.jpg

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
マックを放浪 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > マックを放浪

Search
Feeds

Page Top