BlogTop > Photo > 5月からフリーランスになりました。

5月からフリーランスになりました。

_DSC8644-Edita.jpg

知人には少しずつ口頭やメールで伝えているのですが、
創業時から関わっていた会社をこの4月で退職して、5月からフリーランスになりました。

退路を断つ、、、というニュアンスもあるのですが、
今後は、写真を中心に自分なりに表現に関わっていけたらと思っています。

色々な方から腹をくくれと、言われてきて、回り道しながら、遠回りしながら、ようやくスタート地点に立てたのだと思います。

これからは、写真を中心にしつつ、仕事を通して5年間で培って来た文章・編集・WEB関連で、自分なりの挑戦していくつもりです。

 

Comments:4

azumax 2011-05-08 (日) 16:15

あ、そうなの? おめでとーー
じゃーとりあえずどっかで独立祝いやろーー

kibe 2011-05-09 (月) 13:24

そうなんですよね。
先行く道はイバラ道の独立祝い、ぜひぜひよろしくお願いします。笑

gen 2011-05-09 (月) 22:31

おめでとーございます!
新しいキベさんにお会いしたいです~

kibe 2011-05-10 (火) 08:44

>genさん
新しい。。。新しい?
うーん。
会ってあまり変わっていなくても怒らないで下さいね。苦笑

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
5月からフリーランスになりました。 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 5月からフリーランスになりました。

Search
Feeds

Page Top