BlogTop > about Photo > ドラマ「農ドル!」のサイトに撮影した写真を使っていただいています

ドラマ「農ドル!」のサイトに撮影した写真を使っていただいています

農ドル!のサイトがリニューアル(ロケ後サイト)に変更されて、写真をふんだんに使っていただけました。

農ドル!

これの写真ギャラリーとか、僕のギャラリーでもあるよね。


放送は、島根県内で7月2日で、その2週間後に中国地方での放送です。
・・・早く全国放送してくれないかな~と期待中です。

ところで、A1サイズのポスターもできあがるはずなのですが、このサイズまで大きいものに写真を使ってもらえるのは初めてです。
(まぁ、実は劇中でのポスターで既に使われているんですけどね)

出来上がりが楽しみです。ところで、どこに貼られるんだろう・・・。
また、ロケ撮影の仕事とかやりたいな〜。

 

Comments:2

あず 2010-06-22 (火) 14:01

その節はお世話になりました。
キベさんのお話、とても興味深かったです。

HP、充実してますね~。
感謝です。

写真のこと、あまりわからないですが、
ロケ地の爽やかな空気感や、リオリオの
フレッシュさが伝わってきました。

kibe 2010-06-22 (火) 22:29

あず先生
コメントありがとうございます。
その節はこちらこそ大変お世話になりました。

色々とお話させていただき楽しい時間を過ごすことができました。

後はオンエアが楽しみですね。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
ドラマ「農ドル!」のサイトに撮影した写真を使っていただいています from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > about Photo > ドラマ「農ドル!」のサイトに撮影した写真を使っていただいています

Search
Feeds

Page Top