BlogTop > Photo > しばらく松江に滞在してきます・・・

しばらく松江に滞在してきます・・・

最近、忙しすぎて引いています・・・。

ということで息抜き、、、でもなく、
ドラマのロケの撮影で島根県松江に一週間近く行ってきます。

NHK松江局・地域発ドラマ『農ドル!』

NHK松江局・地域発ドラマ『農ドル!』

地域発ドラマということで、最初は島根県内(+近隣?)での放映で、
反応によって徐々に放映が広がっていく感じみたいです。

私は、ITで遠隔地でも仕事ができるようになった恩恵を強く受けている方なので、
(詳しくはあらすじを見てほしいですが・・・)地域性を強く持ちながら、世界に発信!
という視点のあるドラマは共感を覚えます。


・・・気分もだいぶリフレッシュしそうです。

 

Comments:3

cmoook 2010-06-01 (火) 20:11

お久しぶりです下岡です。
なんと!平田薫って最近こっそり注目してたんで、うらやますぎです。

リアル情報楽しみにしてます。

kamatake 2010-06-01 (火) 23:29

松江・・・

松江にいるんですね^^

Je veux un souvenir

kibe 2010-06-02 (水) 02:10

>cmook
あれま。平田さんのファンなんですね。
じゃあ、ぜひこのドラマは見ていただかないと!!ですね。初の主演なのではないでしょうか。ちなみにとても感じの良い方です。

>kamatake
カメラバッグとかバックアップ用のパソコンとかでただでさえ荷物が多いのですが、お土産なんて買わないっす。
ごめんなさい。(そういう人なんです・・・)

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
しばらく松江に滞在してきます・・・ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > しばらく松江に滞在してきます・・・

Search
Feeds

Page Top