BlogTop > Photo > バリ最終日

バリ最終日

バリ最終日・・・夜に24時頃発のデンパサール空港ということで、22時くらいにホテルにHISの人が迎えくる。

それまでは時間があるので、昨日晩御飯を一緒した、ヒゲとボインイッキさんと一緒に午後から外に出る。

一緒にお昼を食べて、「じゃらん66」(じゃらんってインドネシア語で「道」という意味らしい・・・)で観光客向けの店を物色して(何も買わなかったですが)、で、みんなサーフィンをするということで、僕は砂浜で荷物番を・・・。
(いや、サーフィンにあんまり興味なくって・・・)

バリ photo by kibe

バリ photo by kibe


そして、晴れていたのに雨雲が来たと思ったら一瞬で大雨に・・・。
これがスコールかと感動しつつも屋根のあるところに移動。


バリ photo by kibe

バリ photo by kibe


やはり日本と空気観が違うなぁ。

夕暮れも良かった。

後日改めてギャラリーにアップできたら良いなと思っています。

 

Comments:3

やっくる 2010-03-10 (水) 23:33

一番最後の写真が一番好きです

でも誰の足なのかとても気になります
砂浜はグアムに似てますね

ユギ 2010-04-29 (木) 00:15

はじめまして。偶然このサイトにたどり着きました。
私も一番最後の写真がすごく素敵だなと思って、思わず書き込んでます…。
その他の写真もどれも世界観があって素敵ですね。
またお邪魔させて頂きます^^

kibe 2010-04-29 (木) 11:43

こんにちは。
コメントありがとうございます。

誰の足かは当座内緒ということで・・・。

あまり高頻度で更新していなくて恐縮ですが、またぜひ寄って下さい。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
バリ最終日 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > バリ最終日

Search
Feeds

Page Top