BlogTop > Photo > 占っていただきました

占っていただきました

ちょっとご縁があって占い師の響かなえさんのお写真を撮らせていただきました。

とても柔らかい空気感と笑顔の方でとても撮り甲斐がありました。


で、撮影の最中ですが、生年月日を使って占いをしていただきました。


詳細は省くとして、大筋をまとめると「友人にとても助けられる人生」と言えるようです。
嬉しい言葉だなぁと思って素直に受け止めました。

また、4年後に大きな転機もあるそうです。
4年後となると31歳ですね。

どんなことがあるのやら。


あと、極め付けに言われた1点が、凄く楽しかったです。
「キベさんはお金を貸したら戻ってきません」
だそうです。笑

これ、めちゃめちゃあたっているし。

いやいや、脱帽です。

響かなえさん、タロット

 

Comments:6

yotaro 2009-06-26 (金) 23:32

お金貸してー

kibe 2009-06-26 (金) 23:39

また、そんな与太郎みたいなことを。w

今、志ん朝の『びんぼう自慢』を読んでるんですが、パワフルですね。
談春の『あかめだか』読んで、すごいなーって思っていたんですが、上回るハングリーかつむちゃくちゃですね。

yu 2009-06-27 (土) 22:37

今更ですが……。
響さん!
春先に、熱海駅の改札でお会いしたよ!!
この写真だと随分イメージ違うね♪

kibe 2009-06-27 (土) 22:43

あら。
そうなんだ。

でも、気がつくなんて記憶力がよろしいですね。
さすがです。

azuki 2009-11-09 (月) 23:01

はじめまして。

お金が返ってこないって出たのは、誕生数が「8」とでたのではないかと・・・

  by  響かなえ先生と同じ師に習った脱落者(笑)

kibe 2009-11-10 (火) 11:22

>azukiさま

はじめまして。
誕生数はご名答、「8」ですね。
(足した数、ですよね)

しかしまぁ当たるものですね。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
占っていただきました from (旧) キベジュンイチロウのサイト
占っていただきました from 占い 2009-06-26 (金) 21:30

BlogTop > Photo > 占っていただきました

Search
Feeds

Page Top