BlogTop > Photo > 「みかん」の公演用の写真を撮りました

「みかん」の公演用の写真を撮りました

ちょっと前にお世話になっているディレクターさんから私的なお願いで、
T1Projectという劇団の癒し系の男の子たちの新ユニット「みかん」の公演用の写真を撮らせていただきました。


正式に告知を始めたようですので、僕のブログからも紹介します♪


T1Project「みかん」出演:今井恒允・張替慎貴・田中佑

B型3人のほのぼの演劇ユニット。

どこまでが演技でどこまでが素か・・?!

ゲストも迎えて、見るたびに新しい演劇をお楽しみに♪

出演:今井恒允・張替慎貴・田中佑

7月18(土)~19(日)

新宿シアター・ミラクル


詳細→http://www.t1project.co.jp

携帯から→http://www.t1project.co.jp/t1mobile

事前にいただいていたオファーの中に「BL」的なものというキーワードがあったのですが、漫画じゃなくて実物でBLって中々難しいなーって思っていたのですが、3人を見た瞬間に「あ、いける」と。笑

打ち合わせで色々と話を聞いたのですが、
3人とも(僕より年下ですが)すごく芯があるというか、魅力的でした。
個性というのかキャラクターの設定も3様な感じで。

即興性の高い芝居をやるということですが、楽しみです。(もちろん観に行きます♪)


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
「みかん」の公演用の写真を撮りました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 「みかん」の公演用の写真を撮りました

Search
Feeds

Page Top