BlogTop > Others > 大学の友人の結婚披露パーティ

大学の友人の結婚披露パーティ

大学時代に長い時間を一緒に過ごした友人。

青春の戦友と言ってもいいかもしれない、友人の結婚披露パーティがありました。

感慨深い会でした。
大学時代のサークルの仲間でお祝いの新聞も作りました。
みんな、忙しい時間を割いてくれて、とても感謝です。

20090530__DSC7678.jpg

今年から来年にかけて、高校と大学の友人の結婚ラッシュが続きそうです。

ちなみに、友人のお相手は写真の方にとても馴染みのある素敵な女性でした。

 

Comments:2

べり 2009-06-03 (水) 12:17

ご無沙汰しています。べり(とmixiでは名乗っています)です。
どなたがご結婚なさったのか存じ上げないのですが、もしかすると、自分も知ってる人かもしれないと思いまして、お祝い申し上げたくコメントしました。
おめでとうございます。末永くお幸せに、とお伝えください。

kibe 2009-06-03 (水) 15:18

べりさん
ご無沙汰しております。

べりさんもご存知の方かたですよ。
多分。

お祝いのメッセージお伝えさせていただきますね。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
大学の友人の結婚披露パーティ from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Others > 大学の友人の結婚披露パーティ

Search
Feeds

Page Top