BlogTop > Photo > Exhibition "Life time" 終了しました

Exhibition "Life time" 終了しました

皆様のおかげで無事個展を終了いたしました。
至らない点も多々ございましたが、来場して下さった皆様と、サポートしてくれたギャラリーやチームメンバーの助けがあってこそだとしみじみ感じています。

ご協力いただきありがとうございました。

結果的にですが、114組268名のお写真を撮らせて頂きました。

p-s-057.jpg

6日間でしたが、とても密度の濃い素敵な時間を過ごす事ができました。


<<来場して下さった皆様へ、写真の受け渡しについて>>

会場でも説明させていただきましたが、こちらの意図がうまく伝わってない方がいらっしゃいましたので、改めてご説明させていただきます。
お問い合わせ(contact)からご連絡をいただけたらご本人樣方に限り、プリントして差し上げたお写真のデータを差し上げております。(他のすべてデータも、というわけではございませんのでご注意ください)。
その際、写真の下に記載してあります、「撮影の、日付と時間、分」と「被写体の方々の特徴。何人組、どんな服を着ていらっしゃったか」を明記していただけたら幸いです。
少しお時間を要する事もありますが、随時メールの添付にてお返事させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Comments:4

上海津田 2009-01-03 (土) 11:13

きべちゃん

久しぶり。
参加型個展参加出来なくてごめんね。
流石に上海からは無理だったよ。

新たな一年、また斬新な試みできべちゃんが
躍進してゆく事祈っています。

またね。

kibe 2009-01-03 (土) 13:26

津田さん

お久しぶりです。

さすがに上海からは。。。苦笑

むしろ同じ事を上海でやれたらなと思っていたりもします。

今年もぜひよろしくお願い致します。

2009-01-04 (日) 10:58

あけましておめでとうございます~

たくさん撮ったね~
私もウチャと一緒にオモローなポーズで
チャレンジしたかったとですw

kibe 2009-01-19 (月) 13:45

どもー。

うん。オモローでなくても良いのだけど、ぜひぜひチャレンジしていただきたかったす。w

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
Exhibition "Life time" 終了しました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > Exhibition "Life time" 終了しました

Search
Feeds

Page Top