BlogTop > Photo > 写真展やります。11月4日~10日

写真展やります。11月4日~10日

表題の通りですが、写真展をやります。

Karasu.jpg

11月4日からなのに告知が遅いですね。
特設サイトとか作ろうかと思っていたら、結局忙しくてままならず。。。
欲張るもんじゃないですね。

今回のテーマは、
「Around 30 aroun us」。
友人を中心に撮影したものです。

僕は被写体選びからが撮影だと考えていますが、
良い男を撮って、それを数年単位でアーカイブしていけば、
良い男たちの顔つきや雰囲気が変わっていく様を記録できるのではないかな、
という思いつき?から始めることにして、今回がその第一弾です。

被写体は友人ばかりなので、まぁ内輪といえば、内輪ですが、
彼らの顔は、本人たちを知らない人が見ても魅力的な面構えをしている、
と思っています。

小石川にある「nagaya cafe さと和」でやっています。
日曜日は休みなので、時間等を見ながら見ていただけたら幸甚です。

※ちなみにcafeなのでワンドリンクくらい注文いただく必要があるそうです。cafeとしても和風の良い雰囲気のところなので、お友達とどうぞ。

ちなみに呼んでいただければ平日18時以降は「基本的に」かけつけます。
現状、4日(月)の20時過ぎまでと5日(火)の19時くらいまでは、撮影関連でいけません。ごめむなさい。

 

Comments:6

ヤッペ 2008-11-04 (火) 11:07

ヤッペです。いつもご招待ハガキありがとう。
最近、フットサル顔出してないので、
ごぶさたですね。
(年末の忘年会にはファービーと参加予定です。)

さて。さと和さん。
うちから歩いて30秒くらいのところにあります。
なわけで。
たぶん、今日の夜くらいに、顔出します(笑)。
ではでは。

kibe 2008-11-04 (火) 20:50

おっと。
やっぺさん、ご無沙汰しております。

そんなにご近所なんですね。
ぜひぜひいらしてください。
今日はちょっと厳しいのですが、呼んでくださればお伺いしますので!!

うゑぽ☆ 2008-11-04 (火) 23:06

10(月)の最終日は何時から何時にあいてるのかい?

kibe 2008-11-05 (水) 10:33

一応、11時半~23時くらいまで空いてるはずです。

kimu 2008-11-06 (木) 08:44

きべちゃん久しぶり。つーかやっぺときべちゃんが繋がっているところが笑える。俺の写真も展示されるのかしら?最近思うのだが写真に写ると自分の無駄な肉が気になってしょうがない・・・

kibe 2008-11-09 (日) 13:56

どうもでーす。
そういえば、なぜか微妙につながってますね。w

写真は展示させていただきましたよー。
これから数年単位で撮影していくものなので、
むしろぜひにシェイプしてくださいませ。w

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
写真展やります。11月4日~10日 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > Photo > 写真展やります。11月4日~10日

Search
Feeds

Page Top