BlogTop > ワイナリー取材が記事になりました

ワイナリー取材が記事になりました

  • 2007-12-13 (木)

先月頭のドイツの取材撮影が記事になってました。
(いや、まぁアップが遅れただけで発売は3週間前くらいなんだけどね。。。)

p-s-022.jpg

p-s-022.jpg

Webも嬉しいけど、やっぱり紙って別の嬉しさがありますね。
また取材行きたいな~。ドイツ。笑
ドイツの白ワインの高級嗜好の物を取材だったのですが、
飲みやすくて味に深み(って詳しくは分からんけど)があり、
飲みすぎました。笑

ちなみに上記の写真は最近購入した、Auのエクスリム携帯で撮影してみました。
画像が思ったよりイマイチだなーと思ったけど、解像度をこれくらいまで下げると
それなりにキレイに見えるね(ちょっといじってるけど)。

 

Comments:2

No Name 2007-12-16 (日) 12:18

のんべえにはもってこいな仕事なのねんw
ドイツいいなぁ。

kibe 2007-12-17 (月) 11:54

こらこら。
NoNameになってまっせ。w
文面で誰か分かるけど。
てか、誰がのんべえやねん。
確かに好きですし、大好きですけど。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/149
Listed below are links to weblogs that reference
ワイナリー取材が記事になりました from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > ワイナリー取材が記事になりました

Search
Feeds

Page Top