BlogTop > せくしーぽーず

せくしーぽーず

  • 2007-10-10 (水)

経理のセキさんが娘のフウちゃんと一緒に会社に来ました。

前は結構なついてくれていたのですが、久しぶりだったせいか最初は人見知られてましたヨ。

最後にはいつも通りでしたが。。。


で、お母さんの「フウちゃんせくしーぽーずして!」とリクエストを受けてしてくれたポーズがコレ。

p-p-008.jpg

ちなみに指の3は、3歳だそう。

 

Comments:5

うゑぽ 2007-10-12 (金) 00:07

題名に期待してクリックしてしまった馬鹿な俺。。。

でもかわいいな。

kibe 2007-10-12 (金) 01:46

お♪
まさかそんな期待通りの行動をしていただけるなんて!!

子どもはかわいーねー。

2007-10-13 (土) 08:43

ちゃんと服に名前が書いてあるのが微笑ましいわ~w

胸元の手の位置が彼女なりのセクシーなのかな^^

2007-10-13 (土) 08:44

ちゃんと服に名前が書いてあるのが微笑ましいわ~w

胸元の手の位置が彼女なりのセクシーなのかな^^

kibe 2007-10-13 (土) 21:52

お、名前が書いてあることによくぞ気が疲れました。
そうなんだよねー。
そこもかわいらしいよね。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/142
Listed below are links to weblogs that reference
せくしーぽーず from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > せくしーぽーず

Search
Feeds

Page Top