BlogTop > 【気天舎の猫】 新顔さんがいました。

【気天舎の猫】 新顔さんがいました。

  • 2007-10-13 (土)

久しぶりに気天舎に寄って来ました。

猫の実畑へようこそ』でなんとなく知っていたのですが、
かれこれご無沙汰していた3ヶ月くらいで(外では会ってたんですけどね)、
2人(匹?)家族が増えてました。

p-a-006.jpg
ホルスくん(7ヶ月くらいの少年)

p-a-007.jpg
アゲハちゃん(まだ2、3ヶ月くらいの少女)

いつの間にやら大家族に。


p-a-005.jpg
で、キャノピーと

p-a-004.jpg
今回はちょっと体調が悪そうなもなかさん

でした。
ホルスくんなんか、賞を取ったみたいですね。
おめでとーございます!

 

Comments:2

satoshi 2007-10-14 (日) 17:17

おおーい、最近音沙汰ないけど、元気かー。

kibe 2007-10-15 (月) 12:34

shi-satoさん
ご無沙汰しております。
そういえば、最近連絡してなくて恐縮です。
また近々飲みでもぜひに!!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kibenjer.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
【気天舎の猫】 新顔さんがいました。 from (旧) キベジュンイチロウのサイト

BlogTop > 【気天舎の猫】 新顔さんがいました。

Search
Feeds

Page Top